スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


枕とられた~。

2009年05月13日 11:15

ある昼下がり。
あんずちゃんがまったりと毛繕いしている場所は
09_051303.jpg
私の枕の上。

そこへ我が家のわがまま大臣にしてあまあま大王が割り込み!
09_051301.jpg
銀 (ちょっとせまいぞ。もうちょっと向こう行ってくんないかな?)
杏 (あたしが先にくつろいでたのにぃ・・・。)

何となくお二方とも不満顔です。
でもね、その枕はmomoちゃんのなんだよ~
momoちゃん寝る場所ないじゃん!

枕としては大きめなのですが、さすがに1人+2にゃんだときゅうきゅうです。
と言いながらも
夜は真ん中に私、左右に銀杏コンビが配置されることもたまにあり。
昨日はあんずちゃんと私、顔をくっつけて寝ました。
朝起きると銀太クンに入れ替わってました。
毎日幸せな睡眠生活を送ってます!
(だんなさんの方には行かないので嫉妬されてます、私


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 枕とられた~。

    momoさんも旦那さんから嫉妬されてるんですね。
    ウチもです。
    朝になると私が枕から落ちていて、シンノスケが枕で寝ていることもたびたび。
    でもそれが幸せなんですよね。
    銀太くんと杏ちゃん、仲が良くて羨ましいです。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 枕とられた~。

    なんと羨ましい光景☆
    理想的な寝姿ですねぇ~。
    うちはいいとこ寝てる顔を踏んでいく
    くらいです(笑)
    すっかり仲良しさんになってきたように
    見えますが、これは場所取り合戦に
    なってるのかなぁ~?

  3. momo | URL | -

    Re: 枕とられた~。

    モモ大好きさんへ
    わ~!同じなんですね!
    うちは夜、私が寝る前に枕を占領されてることが多いです。
    なので私は端っこにちょこんと頭を乗せて寝てます。
    もはや枕の意味なし、なのです・・・。
    銀杏コンビはくっつくとしばらくは仲良くしてて微笑ましいのですが、
    すぐにケンカを始めるんですよi-238
    真に仲良くなるのはいつかな~。

  4. momo | URL | -

    Re: 枕とられた~。

    桃とらマンさんへ
    私も顔をよく踏まれます!!
    時には踏んだまま立ち止まったりするので
    「わざとか!?」と思ったりします。
    一見仲良しに見えるでしょう?
    この後、数分も持たずにケンカですよi-241
    ま、それもコミュニケーションの一つだと思って
    今ではあきらめてます・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/99-c2eedb58
この記事へのトラックバック



