
--年--月--日 --:--


銀太クン的ブーム★生首クン

2009年05月07日 12:23

ある日、キッチンで洗い物をしていると上の方から視線を感じました。
ふと見てみると、そこには!!
09_050605.jpg
ギャー!銀太クンの生首が~!・・・・・・やだ、かわいいぃぃぃ

正面から見るとこうなってるのです。
09_050606.jpg
銀 「momoちゃん用事おわった?遊べる?」

冷蔵庫の上で寝ていた銀太クン。ヒマなので遊びの催促をしてたんですね。
ちょうど冷蔵庫の横に板を置いているので身体が隠れて顔だけが見えたという訳。
このポーズ気に入ったのか今銀太クンの中で流行ってるようで
たびたび見せてくれます。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 銀太クン的ブーム★生首クン

    銀太くんは冷蔵庫の上でお休みしているんですね。
    銀太くんは甘えんぼさんですか。
    ウチのシンノスケは甘えんぼでビビリさんで
    やんちゃな性格をしています。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 銀太クン的ブーム★生首クン

    きっと最初に見つけた時に銀ちゃんを
    褒めたのでは!?
    それで嬉しくなって、これすれば喜んで
    もらえる~ってブームになってるのかも
    しれませんね♪
    銀ちゃんの生首なら出会いたいですもん☆

  3. momo | URL | -

    Re: 銀太クン的ブーム★生首クン

    モモ大好きさんへ
    銀太は超がつくほどの甘えんぼ大王です!
    いばりんぼのくせにビビリ番長でもあるんですi-278
    シンノスケくんもやんちゃで甘えんぼなんですね!
    少し前にそちらにお伺いした時(コメントできなくてごめんなさい)
    うちのだんなさんが、シンノスケくんを見て銀太と間違えてました^^
    うちは家族みんながおっちょこちょいなんです♪

  4. momo | URL | -

    Re: 銀太クン的ブーム★生首クン

    桃とらマンさんへ
    う~ん、褒めたというより記事の通りに
    キャーキャー言ってました・・・お恥ずかしいv-398
    もしかしたらそれを見て面白がっていたのかも?
    なんにせよ、どんな格好してても
    キャーキャー言ってるんですけどね、私・・・やっぱりお恥ずかしいi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/97-d6d2024a
この記事へのトラックバック



