スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舌べろ~ん♪

2009年05月06日 14:00

猫が舌をペロって出してるところは私的に萌えポイント
09_050602.jpg
銀太クンもちょくちょくしまい忘れてて、だんなさんと二人で「かわい~ん」と
騒いでおりました。(←ええ、私たちバカ夫婦です。)

実家の猫たちと比べて銀太クンったらよく舌出すな~って思ってたら、
なんのなんの!
あんずちゃんの方がしょっちゅう舌出してます。
しかも「ペロッ」なんてもんじゃなく、べろ~ん! なんです。
そんなあんずちゃんのべろ~んコレクションをご覧ください↓

べろ~ん①
09_050604.jpg

べろ~ん②
0003.jpg

べろ~ん③
09_050603.jpg

べろ~ん④
09_050601.jpg
こんな風に舌を出してることが多いので、乾いてしまうんじゃないかと心配になって
お口にしまうように促すことがちょくちょくあります
が、そんな前にも「かわい~ん」とメロメロなバカ夫婦でありました。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 舌べろ~ん♪

    舌ちら可愛いですよねぇ~。
    わたしも出てるよ~!
    しまわなくていいのぉ~!!
    なんて一人で言ってる親ばかです。
    そっか、杏ちゃんも出ちゃうタイプ
    なんですね!
    うちは無垢は全然出ないんです。
    これはちとさびしいですね。
    でてると、乾きを心配してチョイって
    触っちゃうことわたしもあります♪

  2. momo | URL | -

    Re: 舌べろ~ん♪

    桃とらマンさんへ
    ピンクの可愛い舌が出てるのって
    本当に可愛いですよね!
    ずっと見ていたいんですけど
    やっぱり乾きが気になりますよね^^
    チョイってするのも好きなんですよ、私。
    結局何をしても可愛いってことですよねi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/96-d9cb1a71
この記事へのトラックバック



