スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変形ねこ団子

2009年05月01日 18:19

常々ねこ団子を見たいな~と思っていたらついに見ることができました!
変形バージョンですが・・・・。
09_050102.jpg
あ~、背中合わせ・・・。惜しい!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 変形ねこ団子

    うーーんおしい。。。
    でもいい感じですね☆
    うちもなかなかで綺麗な猫団子は
    見れないんですよねぇ~。
    これから暖かくなっちゃうと、見れなく
    なっちゃうんですよねぇ~。
    それまでに完成形見れるといいですね☆

  2. モモ大好き | URL | -

    はじめまして

    こんにちわ。
    私もロシの男の子を飼っています。
    銀太くんとあんずちゃんのやりとりが
    とても可愛くてたまりませんでした。
    早速ですがリンクしてもいいですか?

  3. momo | URL | -

    Re: 変形ねこ団子

    桃とらマンさんへ
    ほんとこれからの季節はねこ団子が難しくなりますね~。
    完成形は秋冬に持ち越しでしょうか??
    さみしい・・・。
    でもそれまでにもっと仲良くなってくれればな、と思います!

  4. momo | URL | -

    Re: 変形ねこ団子

    モモ大好きさんへ
    同じロシアンブルーですね!
    しかも「もも」もかぶってますね^^
    こんなブログでよろしければ
    リンクしてやってください。
    宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/95-16849910
この記事へのトラックバック



