
--年--月--日 --:--


仲良いの?悪いの?

2009年04月28日 09:17

最近、時々ですがケンカせず一緒にくつろぐ姿を見ることができるようになりました。
今回は銀杏コンビの仲睦まじい(?)ショットを集めてみました!

09_042801.jpg
銀太クンがくつろいでいるところにソロソロと近づいてきたあんずちゃん。
この頃は(4/8撮影)まだちょっとお互い警戒してる感じ。

さて、その1週間後。
09_042802.jpg
あんずちゃんから銀太クンにチュッ 銀太クン、寝ぼけてます^^

09_042803.jpg
さらにあんずちゃんったら銀太クンの毛繕いをし始めました!優しいね~
(でもこのあと、ケンカに発展しました。その様子はこちらで→

そしてそのまた翌日。
09_042804.jpg
またもやあんずちゃんから近づいてペロペロ。
心なしか銀太クンも気持ち良さげです!

が!

09_042805.jpg
やっぱりケンカに発展しちゃいました なんでだ!?

そしてそしてまた違う日。
09_042806.jpg
銀太クンがベッド一杯になって寝ていました。

すると
09_042807.jpg
あんずちゃん、上に乗っかっちゃいました!!
銀 「なんか重いような気がする・・・・・。」

09_042808.jpg
杏 「いつも毛繕いしてあげてるのに噛んでくるから仕返しよ。くすくす
銀 「・・・・・

この後いつものパターンでケンカになりました・・・。
一体仲が良いのか悪いのか? 悩める飼い主なのでした。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 仲良いの?悪いの?

    仲良しだと思いますよ~。
    毛づくろいからのバトルはうちでも
    よくありますし、他のブログでも
    良く見かけます!
    毛づくろいの仕方が気にいらないのか、
    今そんな気分じゃないか
    大体毛づくろいしてもらってる方が
    怒っちゃうんですよね。
    杏ちゃんの仕返し、最後の銀ちゃんの
    表情を見ると効いてるのかな(笑)?
    気にせず寝ちゃってるみたいに見え
    ますね♪

  2. momo | URL | -

    Re: 仲良いの?悪いの?

    桃とらマンさんへ
    歴代のニャンコ達はここまでケンカしなかったんですよね~。
    毛づくろいの時は大人しくしてる子ばかりでした。
    最後の写真の銀太の表情、結構幸せそうですよね?
    私もそれ見て笑ってたんですけど、急にふっと目覚めて
    ケンカ勃発しちゃいました~i-241

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/94-016a55af
この記事へのトラックバック



