
--年--月--日 --:--


あんずちゃん、まったり♪

2009年04月25日 11:57

今日はお天気が悪くてニャンコちゃんの動きも鈍りがち・・・・・・のはずが
我が家の銀杏コンビはケンカしては家中を走り回ってます

そんな訳(?)でせめて画像だけでも寝姿を見ようと撮りためてたのを
チェックしてると、あんずちゃんの無防備な寝姿発見!

09_042502.jpg
ふふっ。ぐっすり眠ってて可愛い

09_042503.jpg
近づいてみると、アラ!舌がペロッとはみ出してます


しばらく経つと寝返りをうって
09_042504.jpg
バンザ~イの格好に。

09_042505.jpg
おめめはしっぽで隠してますが、お口はやっぱり舌がペロッと出ちゃってます。
ネコのこういう姿に癒されます!

おまけ
09_042506.jpg
銀太クンも負けずにまったり
おててとあんよ、はみ出てるよ~!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: あんずちゃん、まったり♪

    そっかーそちらは雨の日でも元気いっぱい
    なんですねぇ~。
    こちらは午前中からずーっと2にゃんとも
    寝っぱなしです。
    つまらない飼い主さんです(笑)
    あんずちゃん、チラリズム満載の寝姿
    なんですね♪
    銀ちゃんははみ出し寝姿☆
    どっちも可愛すぎる~!!

  2. momo | URL | -

    Re: あんずちゃん、まったり♪

    とらちゃんも無垢ちゃんもおとなしかったんですね。
    やっぱり雨の日はそうですよね。
    なのに我が家は・・・・i-241 
    あんずちゃんはよく舌をぺろってしてるんです!
    写真も撮ってるので近々UP予定です。
    チラリズム!ナイスな表現ですね♪
    なんかすごく女の子っぽい感じがします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/93-306333f9
この記事へのトラックバック



