
--年--月--日 --:--


はっけよい!

2009年04月22日 10:52

1日1回は見る光景です・・・

09_042201
はっけよ~い、のこった!

銀太山とあんず海の取り組みが始まってしまいました。
毎日毎日取り組みが行われます。

この日はたたき合い。
09_042204
銀 「えいえいえい!」
杏 「キャー!何よ~!」

09_042205
杏 「キャーキャーキャー!やめて~!」
銀 「負けるか~!」

本気でケンカしてるわけでもなさそうなので大抵は放っておきますが、
あまりにひどい時は行司(私)が割って入ります。


毎日毎日こんなことをしてるのでお互いちょっと嫌いなのかな~って
思ったりもしたのですが、どうやらそうでもないようです。

09_042202
午前中、2匹の姿が見えないな~と思ってると、
2階の日が当たる場所で並んで寝てたりします。
こういうところを見ると和んでしまいますね~

09_042203
こんな風な2ショットも見せてくれるようになりました!

仲良いんだか悪いんだか・・・ね。
飼い主を悩ませる銀杏コンビなのでした!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: はっけよい!

    ケンカするほど仲が良いでやつかなぁ~。
    うちも女同士の激しいバトルありますよ(笑)
    うちもぎりぎりまでは放っておきます。
    猫同士なにかあるんだろう・・・・っと
    勝手に思って(笑)
    2ショットいっぱい見せてくれるように
    なったんですね♪
    嬉しいことですね☆

  2. momo | URL | -

    Re: はっけよい!

    桃とらマンさんへ

    ケンカするほど仲が良い・・・というには
    まだほど遠いような気がしますi-241
    あんずちゃんがまたすごい声を出すから
    見てるこっちもハラハラしてしまって・・・。
    本当はそんなに痛くもないだろうに、
    やっぱりその辺女の子なんだな~と思ったり。
    ねこ同士、どんな気持ちでケンカするのか聞いてみたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/92-864285c6
この記事へのトラックバック



