スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2段ベッド

2009年04月20日 07:08

2週間ほど前に撮っていた画像です。

脱衣所の棚に登ってます。
09_040901.jpg
棚の上下に分かれてくつろいでました。
まるで2段ベッドにいるようで笑ってしまいました



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 2段ベッド

    ↓銀ちゃん順調に回復してるということで
    何よりです☆
    暖かくなって落ち着いてくれるといいですね!!
    ほんと2段ベッドみたいですね♪
    なかなかこういう瞬間って撮れないんですよねぇ~。
    羨ましいな☆

  2. momo | URL | -

    Re: 2段ベッド

    桃とらマンさんへ
    ご心配いただいてありがとうございます!
    早く病院とは無縁の生活を送らせてあげたいです。

    この時以来2段ベッドをしてくれないので
    この画像は貴重な1枚です!
    撮れてラッキーでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/91-daf17b96
この記事へのトラックバック



