スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やらせ

2008年09月20日 22:53

ぎんちゃんのお昼寝ショット。
(っていうか、起きてる時は動きについていけないので寝顔ばっかりとってます。)
P1020509.jpg
かわいい肉球が見えるようにと、だんなさんが前足を顔に寄せたやらせ写真。
口がちょっぴり開いちゃってるのが私的にらぶりー


P1020507.jpg
私の醜い太ももの上で寝てます。このボリューム感が寝るには気持ちいいらしい。
エアコンの風が一番当るところなのでおなかが冷えないように
お布団代りのティッシュを乗せてます。→これもやらせ?



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪

別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 豪州サンディ | URL | iR.QoHJk

    こんにちは~。また来ました。
    安心しきって寝てる~。
    可愛いー!可愛すぎるぞ!!(笑)
    ロシアンブルーの肉球って、ピンクなんですね。
    今初めて知りました。
    あの、ティッシュがやたら大きく見えるのは、気のせいでしょうか?
    銀ちゃんは、まだ子猫だもんね。(笑)
    ピンクの肉球にポチ!

  2. momo | URL | -

    豪州サンディさんへ
    この時初めてお膝で寝てくれたんですよ!
    他のロシアンブルーもピンクなのかしら?
    実家に数年前まで黒猫ちゃんが2匹いたんですが
    肉球の色は違ってたんですよ。
    真っ黒のコとあずき色のコと。
    個体によって違うのかと思ってたんですが
    他の子は何色なのか気になっちゃいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/9-76e28829
この記事へのトラックバック



