スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くんくん&ゴロンゴロン

2009年03月31日 12:05

夕食にアジの開きを焼いていた時のこと
コンロの正面側にある食器棚の上にいた銀太クンが反応しました。
09_033101.jpg
銀 「くんくんくん。なんか匂うぞ。」
銀太クンは人間の食べ物に興味がなかったのでこの反応は意外でした。

09_033102.jpg
銀 「くんくん。でも何の匂いだかわかんないや。」
魚を食べたことがないので匂いは気になるものの正体はつかめなかったようです。

さてそんな時あんずちゃんはと言うと↓
09_033103.jpg
杏 「ごろり~ん♪なでなでして~
甘えたちゃん全開なのでした


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. しづ | URL | RSB/qo8k

    Re: くんくん&ゴロンゴロン

    初めまして(^^)/
    フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
    私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
    ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
    猫は大好きです!!!
    もし良かったら ウチのニャンズ共々
    これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: くんくん&ゴロンゴロン

    銀ちゃん必至のクンクンクンクン
    お鼻を一生懸命前に出してる感じが
    なんとも可愛いですね~。
    人間の食べ物に興味がないなんて
    なんて良い子なんでしょうか!
    うちの子たちに説教してくださーい(笑)
    杏ちゃんは本当に甘えん坊さんなんですね~☆

  3. momo | URL | -

    Re: くんくん&ゴロンゴロン

    しづさんへ
    ブログ拝見させていただきました。
    いろんなグッズを作られてるんですね!
    私は不器用なので尊敬します!
    また遊びに来てくださいねi-179


    桃とらマンさんへ
    鼻が悪いせいもあって、食べ物って分からないようです。
    カリカリ置場の場所を変えると食べなくなるので
    銀太はにおいじゃなくって場所で判断して
    食べてるみたいなんですよ。
    人間の食べ物に興味がないのは助かってます。
    やっぱり身体が心配ですから。
    実家のニャンコ達は食べ放題(?)でしたけどi-230

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/87-a349c643
この記事へのトラックバック



