
--年--月--日 --:--


おもちゃでハッスル!

2009年03月29日 11:08

おもちゃで遊ぶのも個性が出ますね~。
そんな証拠画像をUP。

まず銀太クンの場合。
09032904.jpg
銀 「なんかウゴウゴしてる・・・。」

09_032905.jpg
銀 「ぅおりゃぁ~!! キックキック

今度はあんずちゃんを連れて来てくださった方が銀太クンにって
持ってきてくれたおもちゃ「キャットダンサー」で遊んでます。
09_032907.jpg
銀 「なんかびよんびよんしてる・・・。」

09_032906.jpg
銀 「ぅおりゃぁ~!! 待て待て~

と狙いをすましてあとは一心不乱に全力投球で遊びます。

さて、あんずちゃんの場合は?
09_032902.jpg
杏 「あら、これ何かしら~?」

09_032903.jpg
杏 「ちょっとかじってみましょ

09_032901.jpg
杏 「あら、あっちに行っちゃったわ~。」

09_032607.jpg
杏 「ちょっと待って~

と、なんだかおっとりのんびりです
まだ慣れてないからなのかな~?
もっと時間がたてば活発になるのかしら?

こんな違いが見られるのも多頭飼いの醍醐味ですね!

本当は銀太クンとあんずちゃん揃って遊んでほしいんだけど
これももうちょっと時間が必要ですね。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: おもちゃでハッスル!

    ほんと個性が出てますね~。
    年齢によるもの、性格によるもの
    色々あるんでしょうねぇ~。
    ハッスル銀ちゃんとおっとりあんずちゃん
    そんな感じになってるのかなぁ~。
    まだまだ知らないことがいっぱいで
    発見がいっぱいあるから楽しいですね☆

  2. momo | URL | -

    Re: おもちゃでハッスル!

    桃とらマンさんへ
    当たり前の話ですけど本当にそれぞれ違いがあって
    そこが面白いですよね。
    歴代のニャンコ達とも全く違う個性があって
    これだからネコはやめられません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/86-876c1e85
この記事へのトラックバック



