
--年--月--日 --:--


銀太のお姉ちゃんです!

2009年03月26日 12:04

なんと我が家に家族が増えました~!
09_032602.jpg
杏(あんず)ちゃんです~
ミルクティのような優しい色合いのニャンコちゃん、3歳です。
日曜日に我が家に来たばかりなんです。

09_032605.jpg
ですが、もうすでにあまあまちゃん♪
ゴロンゴロンスリスリして身体全体で甘えてくれます。

09_032606.jpg
杏 「肉球だって綺麗なピンク色なのよ

090325_153926.jpg
初日から昨日の午前中まで警戒しまくりの銀太クンでしたが、
突然存在に慣れたようで初のツーショットを披露してくれました!
(逆光なうえに携帯であわてて撮ったので見辛くてごめんなさい。)

前々から銀太クンの社会性の無さを心配してて、お兄ちゃんかお姉ちゃんを
迎えたいな~と思ってたんです。
引っ越しが終わり落ち着いたところで、里親募集のサイトでこの子に出会いました。
一応まだお試し期間中なのですが、もう気持ち的には家族の一員なのです!
このブログのタイトルも変えようと思っていろいろ準備中です。
(これはちょっと時間かかるかも?)

あんずちゃんを迎えてにぎやかな我が家ですが、
銀太共々これからもどうぞヨロシクお願いします!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. papamama | URL | -

    Re: 銀太のお姉ちゃんです!

    はじめまして♪
    うわぁ~あんずちゃん可愛いですね!
    しかもカメラ目線!スゴイ!
    新しい家族が増えると、大変ですが
    良い事も多いですからこれからが楽しみですね♪
    あっでも夜中の運動会には参ります・・・v-388

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 銀太のお姉ちゃんです!

    はっはじめましてあんずちゃん!!(興奮気味)
    なんと~ご家族が増えたんですね!
    そっか、お試し期間なんですね☆
    銀ちゃんも慣れてくれたみたいでよかったですね♪
    本当にミルクティーみたいな優しい色ですね!
    もう甘えてくれてるんだぁ~いいなぁ~。
    うちのとら8年も一緒にいるのにこんな姿
    滅多に見れませんよ(笑)
    銀ちゃんとのやりとりも楽しみですねこれから!

  3. momo | URL | -

    Re: 銀太のお姉ちゃんです!

    papamamaさんへ
    はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
    あんずちゃんはおっとりしてるのか
    結構カメラ目線してくれるので助かります。
    時々撫でて欲しくて近づきすぎることがあるんですけどねi-229
    早く2匹揃っての運動会を見てみたいです!


    桃とらマンさんへ
    そうなんです~!家族増えちゃいました♪
    すごく甘えたちゃんなので3日目くらいから
    スリスリゴロゴロ甘えて来てくれました!
    うれしいi-80 すでに夫婦してメロメロです。
    早く桃とらマンさんちのように揃って寝てるところとか
    見てみたいな~なんて思ってます!
    あんずのこともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/84-57f7f56a
この記事へのトラックバック



