
--年--月--日 --:--


やりたい放題(T_T)

2009年03月19日 12:26

暖かくなってますますパワーアップする銀太クン。
09_031902.jpg
これ、犬用のゴム製のおもちゃなんです。
中にフードを入れて運動させるために使うようです。
よく噛み噛みするのでちょうどいい固さと弾力だと思い
だんなさんが買ってきてくれました。

09_031903.jpg
が、3日後にはこんな状態に。だんなさん泣いてました
飲み込んじゃうと大変なのでちぎったのですが、
私でも結構な力が必要でした。歯の力すごいな~。

09_031901.jpg
そしてこのお家でもやってくれました。カーテン登り。
前の家より頻繁にやらかしてまして、よくカーテンが取れてたら~んとなってます・・・。
もうやめて欲しいな

09_031904.jpg
銀 「ボクが一番エライんだぞ!文句言うな~。」

・・・言うよ。もうちょっと慎ましやかに遊んでください・・。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | -

    Re: やりたい放題(T_T)

    あっこれ知ってます~。
    猫の場合はまたたびの実を入れると
    いいとか。
    2枚目の写真、最初はそこからフードを
    入れるのかと思っちゃいました(笑)
    あっという間に壊されちゃったんですね。
    豪快なカーテン登りも披露してくれて、
    銀ちゃんやんちゃっこ全開ですね!!

  2. momo | URL | -

    Re: やりたい放題(T_T)

    桃とらマンさんへ
    実はこのシリーズのおもちゃ、2個目なんです。
    1個目もガジガジして壊しちゃったのでだんなさんが
    買ってきたと思ったらすぐ破壊・・・。
    ほんと、やんちゃっこ全開で困りますi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/82-888bfbea
この記事へのトラックバック



