
--年--月--日 --:--


生涯赤ちゃん宣言!?

2009年03月17日 12:24

今月の15日で8か月になった銀太クン。
人間でいうと小学校高学年くらいかな~、なんて思ってたらとんでもない。
まだまだ気分は赤ちゃんなんです、銀太クンったら。

09_031707.jpg
銀 「お兄ちゃんにダッコ、ダッコ
鼻歌歌ってそうなくらいごきげんさんです。

と思ったら、
09_031705.jpg
ちゅくちゅく始まっちゃいました!
過去のちゅくちゅく→


09_031706.jpg
銀 「お兄ちゃん、ボクのこの可愛い姿見てくれてる?」
じ~っとだんなさんとみつめあいながらちゅくちゅくちゅくちゅくしてました。
(それにしてもだんなさんのうれしそうなことったら!)


09_031704.jpg
銀太クンったらもう大きくなったのにあまちゃんだねぇ!
銀 「ボクはず~っと赤ちゃんだもん



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 生涯赤ちゃん宣言!?

    生涯赤ちゃん宣言!
    いいなぁ~うちの2にゃんもそうだったら
    いいのになぁ~。
    気がつくとどんどん大きくなっちゃって・・
    なんだか嬉しいのと同時にさびしくもあります(笑)
    銀ちゃん8か月ですか~。
    まだまだ大きくなりますね~。
    でもいつまでもその可愛らしい姿を見せてね♪

  2. momo | URL | -

    Re: 生涯赤ちゃん宣言!?

    桃とらマンさんへ
    >嬉しいのと同時にさびしくもあります
    これ、すごく分かります!
    もうちょっとやんちゃっぷりが収まってほしいと思う反面
    妙に落ち着いちゃうのもさみしいですよね。
    複雑な心境ですi-230

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/81-9f459b0b
この記事へのトラックバック



