
--年--月--日 --:--


お薬です!

2009年03月14日 09:26

銀太クンは毎日2~3回、点眼点鼻が欠かせません。
そのおかげで私も素早く点眼できるようになりました。
今日はそんな様子をだんなさん撮影の画像でご紹介です。

ふふふ 銀太クンお薬の時間だよ~ん!
銀 「は~い!わかりました~。」
09_031401.jpg
ホイ、お目々にぽっちゃ~ん。 お利口さんだね。

09_031402.jpg
ハイ、反対側もぽっちゃ~ん。

09_031403.jpg
銀 「もう終わり?終わったよね?」

残念でした!
09_031404.jpg
お鼻にもぽっちゃ~ん。

09_031408.jpg
銀 「今度こそもう終わりだ!抱っこ抱っこ!!」

またもや残念!まだオプションがあります。
実は銀太クン、引っ越しの少し前からあごにアクネができてしまったのでした。
毛色がグレーだから発見が遅くて、少し赤くなっちゃってたんだよね。
ごめんね、銀太クン・・・・。
と、しおらしく謝って油断したのを見計らってあごをふきふき。
09_031405.jpg
銀 「や~ん!まだあるの~!?」

09_031406.jpg
ふきふきふきふき・・・・。
銀 「むむぅ 見ておれ、いつか・・・」

09_031407.jpg
銀 「・・・ん?な~んか気持ちイイ~♪」

怒りを瞬時に忘れるおとぼけ銀太クン。ぷぷ
そんなおバカなところが大好き!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: お薬です!

    すごい!!
    目薬は何度かやったことがあるんですが、
    もう2人がかりで大慌てでやってます。
    銀ちゃん落ち着いてる。。。
    momoさんの腕もいいんですね~!!
    毎日ということは慢性的なアレルギー
    とかですか?
    アクネはうちの2にゃんもあります。
    フキフキは意外と気持ちよさそうに
    してます、うちも。

  2. momo | URL | -

    Re: お薬です!

    桃とらマンさんへ
    うちに来た頃からず~っと涙目が治りません。
    毎日毎日点眼してるんですがもう慢性化しちゃってるようです。
    最近はちょっと逃げるようになったんですけど(いまさら学習したようです)
    一度つかまえてしまえば抵抗しなくなります。「慣れ」なんでしょうね。
    とらちゃんも無垢ちゃんもアクネできてるんですね。
    あごフキフキはやっぱり気持ちいいのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/80-de628395
この記事へのトラックバック



