スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カーテン登り

2008年09月18日 12:07

日に日にいたずら度が増すぎんちゃん
ある日気がつくとカーテン登りにチャレンジしてました。

P1020535.jpg
銀 「お爪がかかるから登りやす~い♪」

P1020538.jpg
コラァ~ 何してるの!!!!!
銀 「momoちゃんにしかられる~


この後、何度もチャレンジしてましたがその度に叱ったら
もうカーテンには登らなくなりました。
その代り私やだんなさんの足や腕によじ登ってくるようになったので
二人とも今傷だらけです・・・・・。
良かった、半そでの季節が過ぎて。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪

別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 豪州サンディ | URL | iR.QoHJk

    初めまして。
    在豪の主婦、豪州サンディと申します。
    銀太くん、かっわいい!!
    もう何度もお写真見てしまいました。
    私、ロシアンブルーの色が大好きなんです。
    銀太くんは、まだ2ヶ月ちょっとなんですね。
    短毛種だから、これから益々やんちゃぶりを発揮しますね。
    楽しみなブログに、ポチッ!

  2. momo | URL | -

    豪州サンディさん
    はじめまして!コメントありがとうございますi-179
    ほめていただき、銀太共々よろこんでおります♪
    私も長年ロシアンブルーのキレイな色に憧れてたんですよ。
    今は一緒に過ごすことができてとても幸せi-80
    どんどん親バカぶりを披露しようと思ってますので
    呆れずにまた遊びに来てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/8-4030e630
この記事へのトラックバック



