
--年--月--日 --:--


ふくろで遊ぼう♪

2009年03月09日 11:36

「ねこのきもち」の付録のエコバッグ。
可愛いからお買い物の時に使おうと思って置いていたら
銀太クンに見つかっちゃいました~。

09_030906.jpg
銀 「これ、シャカシャカって音がしておっもちろ~い♪」

09_030905.jpg
銀 「このままここで遊んじゃえ! エイエイ」

09_030907.jpg
銀 「ふ~疲れた、ちょっと一息つこうかな。」

09_030908.jpg
銀 「これ、なんか温かくていいねぇ♪」


なぜにネコって生き物は、こうも袋ものに入りたがるのかねぇ???


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: ふくろで遊ぼう♪

    なんでもおもちゃになっちゃうお年頃です
    もんね~。
    シャカシャカはにゃんこ心をくすぐりますからね♪
    このまま銀ちゃんも一緒にお買い物に連れて
    行きたくなっちゃいますね♪

  2. momo | URL | -

    桃とらマンさんへ
    本当に何でもおもちゃにしちゃいますね。
    無垢ちゃんもやっぱりそうですか?
    うちはフサフサしたほこり取りを
    巨大猫じゃらしと勘違いしているのか、よく格闘しておりますi-232
    あ~!ほんと一度でいいから銀太クンと
    お買い物やお散歩に行ってみたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/78-6369d680
この記事へのトラックバック



