スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出待ちネコ?

2009年03月08日 12:54

引っ越してから玄関以外は出入り自由になった銀太クン。
毎日楽しそうに家中を走り回ってます。
中でもお風呂場(洗面所兼脱衣所)には興味津々な様子。
前の家は玄関入ってすぐのところにお風呂場があった為
出入り禁止場所だったのでした。

さてそんな中、お風呂上がりを出待ちするようになりました。
この時はだんなさんがお風呂中
脱衣所にある洗濯機のラック中段にもぐりこんで出待ちしてます。
09_030805.jpg
なのに待ってる間、眠くなってしまったようで、だんなさんがお風呂から上がっても
この場所で寝てしまい、出待ち失敗。

しかし、お昼から夜のごはんまでず~っと寝てて、さらに寝るなんて
ネコって本当に「寝子」なんだなぁ



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 出待ちネコ?

    銀ちゃん出待ちですか~。
    可愛いですね☆
    ちゃんと待つのによさそうな
    場所があるのもいいですね。
    うちは冷たい床に座ってる
    ことがあって、可哀想に
    なっちゃうことがあります。

  2. 米通販ナビ | URL | -

    Re: 出待ちネコ?

    はじめまして!
    こんなネコちゃんが待っていてくれたら走ってお風呂でてきちゃいます!(笑)
    しかも寝ちゃうなんてかわいすぎるなあ><*

  3. momo | URL | -

    桃とらマンさんへ
    はい、ほぼ毎日出待ちされてます!
    なぜか私だけお風呂上りの足を狙われる(噛まれる)という
    熱烈(?)な歓迎ぶり。
    ちょっと恐怖なお風呂上りの時間を過ごしておりますi-229

    米通販ナビさんへ
    走っちゃいますか?i-179
    どうやら待ちくたびれて寝ちゃったようです。
    その姿を見て癒されちゃいました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/77-1ef063ec
この記事へのトラックバック



