スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引っ越しました~!

2009年03月05日 13:28

こんにちは~!
無事引っ越しが終わりまして何とか生活できる状態にまで片付きました。
これからもぼちぼち更新ですがよろしくお願いします♪

引っ越し前、荷造りやらでバタバタしていて銀太クン寂しいかな~なんて思ってたら
とんでもない! 実に楽しそうにお手伝い(邪魔?)してくれました!
09030503.jpg
銀 「この箱はボクの新しいベッド??」
私 「・・・違います。荷物入れたいから早く出て下さい。」

09030504.jpg
銀 「こっちがボクの新しい家かな??」
私 「・・・だから違うから早く下りて~!4キロの体重で棚が取れちゃうよ~

09030505.jpg
銀 「で、ボクの新しいおうちはどこ???」
私 「もうすぐ一緒に行こうね!」

忙しくってイライラしそうな状況でも銀太クンのお手伝いのおかげで和やかになりました。

引っ越し当日は新居の近くのペットサロンで一時預かりしてもらいました。
お姉さんにも懐いて大変いい子だったようです。

新居にもあっという間に慣れてその日から楽しそうに暴れまわってましたよ
最近は窓からお外を見るのが日課です。
09_030502.jpg
銀 「あれは何かな~。」

前の家は窓の数が少ないのと、下半分がすりガラスになっていたりで
なかなかじっくりとお外を見る機会がありませんでした。
今回は2階の部屋の窓全部がクリアなガラスなので
いろんな場所からじ~っと眺めてます。
そんな姿を見てまたまた癒されてる飼い主なのでした!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 引っ越しました~!

    お疲れ様でした~!
    毎日チェックだけはしてて、またお会い
    できるのを楽しみにしてました♪
    銀ちゃん、お引越しも全然平気だったの
    かな?
    うちはとらが引越し経験者だったんですが
    高年齢で神経質ってこともあってなかなか
    なれなかったんですよね。
    銀ちゃんは、今日見る限りはとっても
    新しい家が気に入ってるみたいですね♪

  2. momo | URL | -

    桃とらマンさんへ
    お久しぶりです~!
    私も心配してたんですけど引っ越し自体は平気な感じでした。
    けど、その後はすごく甘えん坊に拍車がかかったので
    やっぱりなかなか相手してあげられなかったのが
    ストレスだったのかな~なんて思ってます。
    だけど、毎日楽しそうにしてくれてるのが何よりです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/76-a22c64b1
この記事へのトラックバック



