
--年--月--日 --:--


おにゅーのキャリーバッグ

2009年02月13日 21:43

新しいキャリーバッグを買いました。
09_021304.jpg
「ベッドキャリー」と言って、上部の白い部分を取るとベッドとして使えるので
普段から慣らすことができ、いざ病院などに行く時に嫌がらないというものらしい。

が、そんなことうちの銀太クンには関係なし!

09_021303.jpg
届いて箱から出したとたん、くつろぎ始めました。
銀 「新しいベッド、なかなか寝心地いいぞよ♪」

09_021305.jpg
蓋部分を取り付けても、この通り。動じてません。

09_021306.jpg
横の隙間からもパチリ。何となくごきげんさん♪

09021307.jpg
そのままほっとくと、いつのまにか寝てしまってました。

今まで病院には籐の蓋付きバスケットに入れてましたが、
実家の歴代ニャンコ達も使っていた年代物で、底の耐久性が
ちょっと心配になってきたので新調しました。

さて、このキャリーバッグに入って、2週間後に新しい家に引っ越しします。
今の家は実はペット不可。内緒で銀太クンを飼っていましたが、
見つかる前に脱出します。
次のおうちは一戸建て。
引っ越し当日はペットホテルに一時預かりしてもらう予定です。

3月からは新しいおうちで新しい生活がスタートします。
それまでブログの更新をお休みさせていただきます。
お休み明けはまた楽しい銀太クンの様子をお届けできればな~と思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/75-1e253e71
この記事へのトラックバック



