
--年--月--日 --:--


お兄ちゃん大好き!

2009年02月09日 10:03

ほぼ丸一日を私と過ごす銀太クン。

朝晩の限られた時間だけを過ごすお兄ちゃん(だんなさんのこと)がいると
珍しく思うのか、べったりラブラブです。

09_020902.jpg
銀 「お兄ちゃん、遊んでよ~!!」

09_020903.jpg
銀 「お兄ちゃんってば~!遊ばないと噛んじゃうぞ♪」

何とも嬉しそうにおしゃべりしてます♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ただいま多忙でお返事ができないと思いますので、
しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
ごめんなさい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/74-8905744d
この記事へのトラックバック



