
--年--月--日 --:--


かくれんぼ

2008年09月16日 19:10

ある日の遊び。

P1020546.jpg
銀 「ここなら見つからないよね。momoちゃん!ぼく ど~こだ?」

P1020547.jpg
銀 「あ!あれはぼくのだいちゅきな

P1020548.jpg
銀 「ねこじゃらし~

P1020549.jpg
銀 「ハ!しまった~

P1020550.jpg
銀 「見つかっちゃった~・・・。ざんねん。」

P1020551.jpg
銀 「もう寝ちゃうもんね~・・・・・

毎日毎日かくれんぼや追いかけっこしたりして遊んでます。
今ぎんちゃんのお気に入りは、「まちぶせ」
食器棚なんかの陰に隠れていて、私やだんなさんがその前を通りかけた時、
バッ!と出てきて驚かせようとします。
耳や影が見えててバレバレなんだけどね。
でもいつも驚いたふりしてます。

買っておいた首輪がまだ大きくて(仔猫用なのに)何にもつけてなかったんだけど
そろそろ慣らしておいた方がいいかな~と思い、とりあえず家にあった
トーションレースをリボン代りにつけてみました。
P1020552.jpg
銀 「ぼく、男の子なのに~。」

今は100均で買ったヘアゴムをつけてます。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪

別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/7-9ff994e8
    この記事へのトラックバック



