
--年--月--日 --:--


テニス観戦~冬バージョン~

2009年01月23日 10:03

全豪オープンが始まってますね。
朝から晩までテニス漬けの毎日を送ってます。
(放送してない昼間は銀太クンとのお昼寝タイムです♪)

銀太クンもテニスを見るのが好きなのですが、今回はいつもの指定席ではなく
こんなところから観戦してます。
(銀太クンの指定席はこちら→
09_012302.jpg
こたつの上です。ここから寝ころんだままで見たりと横着なこともしてます。
銀 「フェデラーがんばれ~!」

寒いのでこたつにべったりな銀太クンでした!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: テニス観戦~冬バージョン~

    へー銀ちゃんテニス観戦が趣味なんですね!なんかカッコイイ♪
    うちのちびっこはニュースとかででてくる
    指示棒には反応します(笑)けど
    他はスルーですね。
    こたつの上は適度に暖かくっていいみたい
    ですね。
    うちの2にゃんもお気に入りです。

  2. momo | URL | -

    桃とらマンさんへ
    ニュースの指示棒はうちも反応してますよ~!!
    手でバンバン画面を叩くのでテレビが壊れないか不安です。
    でもなぜかテニスになるとジ~っと画面を見つめてるんです。
    不思議です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/69-9ac78af0
この記事へのトラックバック



