スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


固まる銀太

2009年01月21日 09:41

銀太クンには得意技(?)があります。
それは固まること!
前回の記事にもありますが、ぼ~っとしてるのか何なのか分からないんですけど
一つのポーズでじーっと固まることがよくあります。

09_012102.jpg
毛づくろいの途中です。
チャ~ンス!と思い、カメラを用意するとまだこのままの姿勢でいました。

09_012103.jpg
まだまだおすわりしてます。
このポーズ安定するのか、前にもしてました。

P1020874.jpg
2か月ほど前の画像。この時もこのままぼ~っとしてたんだよね。

にしても、やっぱりもう立派な大人ネコになっちゃったね。
たった2か月前なのに顔つきが違う。
今の銀太ももちろん大好きなんだけど、仔猫って抗えないかわいさがあるよね~。
姉①の言うこと、ちょっとだけ分かるよ。
(姉①はもう銀太が大きくなってしまったのでブログ見るのがツマンナイと言います。)
でも、大人ネコな銀太も可愛いから遊びに来てね!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 固まる銀太

    仔猫の可愛さは反則ですからね。
    だからそれを見れる期間はとても短い
    んでしょうね~。
    でも大人の猫の魅力もいっぱいありますよね♪
    うちのとらは今8歳で7年一緒にいるんですけど、
    いまだに毎日可愛い可愛いと私は言ってます。
    妹にはホント親ばかなんていわれますけどね。
    銀ちゃんはお座り状態でフリーズするんですね(笑)
    とっても可愛いですね♪

  2. momo | URL | -

    Re: 固まる銀太

    桃とらマンさんへ
    私ももうお星さまになってしまたニャンコに骨抜きにされてました。
    毎日毎日飽きもせず「かわいいな~♡」とか
    離れたくなくって仕事場に連れて行こうかなとか思ったりしてました。
    不思議なことに自分の家の猫だけじゃなくって
    道端にいるノラさんとか見ても可愛い!と
    心ときめく自分がいたりします。
    ネコって奥が深い生き物だな~とつくづく思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/68-7be1a5be
この記事へのトラックバック



