
--年--月--日 --:--


6か月になりました。

2009年01月16日 21:13

昨日の15日でうちの王子様、銀太は6か月になりました。
宣言通り、朝夕のごはんはモンプチでした。

09_011504.jpg
こちらは晩ごはん。牛肉の和風角切り煮込み。
なんとなく人間よりいいもの食べてるような気がする・・・。

さあ~銀太さま。ごはんでございますよ~!!
09_011505.jpg
銀 「うっほー!モンプチモンプチ

09_011506.jpg
銀 「うまうま~! ガツガツガツ・・・・・。」

いつものカリカリだとちょこっと食べては遊んで、また食べては寝て・・・って感じなのに
缶詰めにすると食い付きが違います。 一気に食べてしまいます。

09010802.jpg
銀 「ぷふ~ 今日の食事は美味じゃったぞ!
   momoよ、でかしたな~!明日も頼むぞよ!」

・・・無理。

なにはともあれ、銀太クン6か月おめでとう
これからもよろしくね!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 6か月になりました。

    ちょっと遅くなっちゃいましたが、
    銀ちゃん6か月おめでとう☆
    おいしいご飯もらえてよかったね♪
    うちも基本はカリカリで、たまーに
    モンプチのパウチスープをあげるんですけど
    食べる速度が違いますね!
    満足げな銀ちゃんの表情最高です★

  2. momo | URL | -

    桃とらマンさんへ。
    ありがとうございます!
    やっぱりウェットタイプの方が食い付きが違いますよね。
    実家のニャンコ達は缶を開ける音に反応して
    まとわりついて来てました。なんでわかるんだ???と
    いつも思ってました。
    銀太のちょっと得意げに笑ってる顔が好きで
    シャッターチャンスを狙ってるんですけど
    この時はうまく撮れました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/66-99211e5a
この記事へのトラックバック



