スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コストコで買ってみました。

2009年01月14日 21:32

週末行ったコストコで、銀太クン用にお買い物しました。
人間用のお買い物はこちらをクリック→

09_011402.jpg
こちらトイレの砂。7L×4袋 ¥1998
まだ使ってないのでこの値段が高いか安いかはわかりません。
名前の通りしっかり固まってくれたらいいんだけど・・・。


09_011401.jpg
こちらモンプチ。36缶入ってました。
ロースト若鶏のあらほぐし  牛肉の和風角切り煮込み  ロースト牛肉のあらほぐし
それぞれ12缶ずつ。 ¥1498
なんと1缶当たり約¥41! バラで買うと¥80~90だから半額で買えました。

09_011403.jpg
銀 「モンプチ食べたい・・・・
熱~い視線を送ってますが、明日のハーフバースディまでおあずけです。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    はじめまして!
    rinnさんのところから飛んできました!
    銀ちゃんかわいいですね~!
    明日がハーフバースディですか☆
    可愛い盛りですよね。
    (猫はずっと可愛いんですけどね・笑)
    モンプチ待ち遠しいでしょうね銀ちゃん♪
    また遊びに来させてもらいます★

  2. momo | URL | -

    桃とらマンさんへ
    はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
    今朝モンプチをあげると待ち切れなかったかのように
    ガツガツ食べてました。
    ほんともう6か月になっちゃったのね~と少し複雑な部分もありますが
    元気で健康に大きくなってくれたのが何よりうれしいです。

    私も桃とらマンさんのところへ遊びに行かせていただきたいと思います。

  3. rinn | URL | aDLFnO0.

    Re: コストコで買ってみました。

    こんばんは(*^_^*)
    今日は銀太ちゃんのハーフバーズデイですね^^
    モンプチ心おきなく食べてるころでしょうか♪
    最後の写真がとっても待ち遠しそうですね。

    コストコ、聞いたことはあります。
    すごくたくさん買い込まれたのですね♪
    でも、コストコっていうくらいとてもリーズナブルですね。
    わが地域にもあるといいのに・・・

  4. momo | URL | -

    rinnさんへ
    モンプチすごく喜んでくれました!
    うちに来た頃は何も食べてくれなくてどうしようかと
    悩んでいたのがウソのようです♪

    コストコ楽しいです!
    でも気を付けないとすぐに何万と飛んで行ってしまうので
    よ~く考えて買い物しないといけないんです。
    もっと店舗増えたらいいんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/62-cbabe2fc
この記事へのトラックバック



