
--年--月--日 --:--


手術日決定!

2009年01月09日 19:30

銀太クンの去勢手術の日が決定しました。
明日1月10日です。
1泊しないといけないので、預けに行く時と、迎えに行く時の
両日だんなさんが空いている日じゃないといけなかったので
この3連休はそういう意味でタイミングが合い、決定しました。

銀太クンの持病(鼻炎)の関係もあるので、当日の体調次第では
NGになる可能性もあるんだけど、とりあえず行ってきます。

今晩から銀太クン、絶食です。
0015.jpg
大好きなモンプチ用意しておくから、帰ってきたら食べようね。
銀太クン頑張って

一番大変なのは、銀太クンなのに一晩いないことを考えて
早くも凹んでる飼い主夫婦・・・。
たった一晩なのにとても寂しいです



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/60-40077da1
    この記事へのトラックバック



