スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ますます大きくなります!

2009年01月05日 11:19

025.jpg
皆様、あけましておめでとうございます!
今年も銀太共々どうぞよろしくお願いいたします。

銀太にとって初めてのお正月でしたが、1・2日ともお留守番でした。

1日はだんなさんの実家へ行っていて、比較的近いので
昼過ぎに一度様子を見に帰ってきました。
が、2日の私の方の実家は県内とはいえ、車で1時間ほどかかるので
途中帰ってくるわけにもいかず、銀太にとって初めての長時間のお留守番でした。
夜帰ってくるとすごく寂しかったようで、興奮して暴れてました。

そんな銀太も今月15日にようやくハーフバースデイを迎えます。
そろそろ去勢手術もOKとの先生のお言葉も頂きまして、
ますます大人ネコへと成長を遂げる年となりそうです。
081228.jpg
大人になっても可愛いしぐさを見せてくれるとうれしいな♪

皆様にも見守られながらますます大きくなりま~す!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/58-dce2c97a
    この記事へのトラックバック



