
--年--月--日 --:--


でっかくなっちゃった!

2008年12月25日 02:07

最近銀太クンを見ると、ほんとに大きくなっちゃったな~としみじみしちゃいます。
行動は相変わらずやんちゃで子供そのものなんだけど、
身体はデカイです。前病院で量ってもらったら3kgジャストでした。
今はもうちょっと増えてるんだろうな~。

P1030272.jpg
ベッドから足がはみ出てます。なんだか窮屈そう・・・。。

ほんの2か月ほど前はこんなに余裕だったのに↓
P1020630.jpg
最近、ブログを見返して小さい銀太クンを見ては胸をキュンキュンさせてます。
いや、今も可愛いんだけどやっぱり仔猫の可愛さにはかなわな・・・・ごほごほ。
今も十分可愛いです!!

この2~3日で乳歯が抜けて永久歯に生えかわってきてます。
もう仔猫ではなく、りっぱな中猫ですね。
来月でハーフバースデイを迎える銀太クン。
これからはおデブにならないように気をつけなくちゃね!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/56-9ad8d827
    この記事へのトラックバック



