
--年--月--日 --:--


殿さま銀太

2008年12月10日 09:02

銀太にソファーカバーをかじられてから新調しました。
その時、色違いで毛布サイズの物も一緒に購入。
それをたたんで置いていたら銀太クンがベッドと思ったのか寝ちゃいました。
P1030059.jpg
何段も重なったところで寝てる姿は、まるで殿さまのようです。
銀 「むふ~ ふかふかじゃ~!」

P1030061.jpg
私 「あの~、銀太さま。」
銀 「なんじゃ?」

P1030062.jpg
私 「それ使いたいので移動してもらえませんか?」
銀 「嫌じゃ!」

P1030063.jpg
私 「そんな~!困るんですけど。」
銀 「知らん!下がれ下がれ。余はココで寝るのじゃ!」
私 「銀太さま~。」

結局、銀太さまに負けてしまう飼い主なのでした・・・


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/51-21d7d7c2
    この記事へのトラックバック



