
--年--月--日 --:--


寒がり銀太

2008年12月08日 11:53

この週末はぐっと冷え込んで、銀太も我が家の一番暖かい場所でねんねです。

我が家の暖房はエアコンのみ。天井と床では結構な温度差があります。
まだくしゃみと涙目が治らない銀太クンは先生から
「なるべく暖かくするように。」と言われているので
床の上のベッドで寝るのはちょっと寒いかな? と思い、
最近ではエアコンの温風が良くあたるソファの上にベッドを移動したりしてます。

でも、エアコンは私が時々のぼせそうになったりして、日中は消すことが多いので
ベッドをこんなところに置いてみました。
P1030031.jpg
半分こたつに入るようにしてみました。
嫌がるかな~と思ってたけど、すんなり入ってくつろいでます。
銀 「はぁ~、あったかい

P1030032.jpg
おもちゃをあげてみると・・・・

P1030033.jpg
入ったまま遊び始めました。
銀 「絶対ここから出るもんか~!」


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/50-b102a554
    この記事へのトラックバック



