
--年--月--日 --:--


乙女な(?)ぎんた

2008年11月27日 09:37

先日のオヤジな銀太クンとはうって変わって、今回は妙におとめチックな姿を激写!
P1020961.jpg
あごの下に手をあてて夢見る少女のようです!?
心なしか笑ってるようにも見えます。

P1020960.jpg
さらにズームアップ!!
やっぱり笑ってる
どんな可愛い夢を見てるのでしょうか?

オヤジから乙女までいろんなキャラを持っているんだね~。
あっ、ちなみにこの姿は銀太クンが自発的に行ったものです。
決してやらせではありませんので・・・。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/47-be6a0883
    この記事へのトラックバック



