
--年--月--日 --:--


ぎんた社長!?

2008年11月25日 10:55

写真を撮るとき、動きに対応できないためどうしても寝姿が多くなるんだけど
今回は変な格好の銀太クンを撮ることに成功!
妙に人間っぽいです。

P1020954.jpg
肘をベッドのふちにかけてます!
この格好のまま寝てたので、大笑いしつつカメラを向けると起きちゃいました。

P1020959.jpg
「こらっ!何撮ってんだよ~!」 って言ってそうですが、単に寝ぼけてます。

P1020957.jpg
指をさしだしてみました。
普段はこんなことするとパクっと甘噛みしますがまだまだボ~っとしてます。

P1020953.jpg
なんだかおっさんがお風呂に入ってマッタリしてるように見えます。

P102095.jpg
銀 「フン!僕はエライんだぞ~!」
と社長級の態度のデカさです・・・・。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. marimo | URL | -

    銀太くん、『俺様』ぽくってますます惚れるわ~e-266

    結婚前・・・・何年前?って感じですが、実家でネコを飼ってました。
    それも、モモちゃんという名前の・・・i-229

    momoさん、やったことあるかな~?
    銀太くんの手の上に自分(momoさん)の手をそっとおいてみてください。
    自分の手の上に何かあるという事がイヤなのか、手を抜いて、逆にmomoさんの手の上に乗せてきますよv-410

    それが可愛くって、いつもモモちゃんにしてましたe-251

  2. momo | URL | -

    私の「momo」という名前は3年ほど前にお星さまになってしまった
    大好きなニャンコちゃんから取ったものなんですよ!
    marimoさんのところの子と同じですね。
    この子は私にとって一生特別な子です・・・e-251

    銀太のおててに私の手を持っていくとガジガジっとやられそうです。
    凶暴なんですよ・・・・銀太ってばi-241
    昔実家にいた「まろ」というクロネコちゃんは
    何をされても怒らない子だったので
    寝てる時、お腹の上に私の頭を置いて枕がわりにしたりして
    遊んでました。
    銀太にこの穏やかさが欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/46-8c04b849
この記事へのトラックバック



