
--年--月--日 --:--


破壊王・銀太

2008年11月17日 09:30

近頃の銀太は、いたずらを通り越して『破壊王』
そんな銀太が破壊した物の一部を見てください・・・・

P1020885.jpg
猫じゃらし。使用前、使用後の画像。 ま、これは通常の消耗具合だと思います。

P1020902.jpg
買って2日目の猫じゃらし。黄色い方が短いのは食いちぎった為。

P1020901.jpg
ネズミのおもちゃ。一見きれいですが、しっぽがこれまた食いちぎられてます。

P1020931.jpg
湯たんぽカバーのひも。
まだうちは暖房を入れてないので寒いかな?と思い、湯たんぽを出してあげたら
抱えながら食いちぎってました・・・・。

P1020933.jpg
ネズミ型の起き上がりこぼし。こちらも食いちぎりました。

P1020965.jpg
そして私が作ったソファーカバー。 ふち編み部分が食いちぎられてます。
そろそろ新しいのを作ろうかな~なんて思ってたとはいえ、
これはヒドくないですか!? 
他のことは大目に見てましたが、さすがにこれは泣きました

ふと見ると今度はテレビに攻撃!
ban.jpg
お願いだからテレビは壊さないでくれ~!!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/43-2092587e
    この記事へのトラックバック



