
--年--月--日 --:--


ちょいと休憩♪

2008年11月14日 10:33

いたずらの合間に見せる休憩タイム。
ピョンピョン飛びまわる姿は撮れないけど(腕がないので)
休憩中の気を抜いている、ちょっと変な所を撮ってみました。

P1020905.jpg
ひも状の猫じゃらし?の先についてるボンボンを秘密基地(=ソファの裏)に
運ぼうとしてる途中でちょっと休憩。

P1020897.jpg
次はどんないたずらをしようかと小さな頭で考えてるところ。

P1020874.jpg
何を思ったのか知らないけど、このままの格好で5分ほどフリーズしてました。

もっと遊んでる途中に見せる変な顔とか格好とか撮りたいな~。
デジイチが欲しい・・・・・。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. marimo | URL | -

    momoさん

    じ、実は・・・『めざせ!デキ主婦☆』から初めてココに飛んできた日から、すっかり銀太くんのトリコです。

    そして、とうとう・・・・銀太くんを、デスクトップの壁紙にしちゃったんですがv-393いいでしょうか・・・?

    事後報告で申し訳ないですぅぅe-464

  2. momo | URL | -

    marimoさんへ
    こちらにも遊びに来ていただいてたんですね!
    とてもうれしいですv-398
    それになんと!!うちの銀太を壁紙にしてくれてるなんて~v-405
    もちろん、いいですよ!!!どんどんやっちゃってください!
    なんだか我が子を誉められてるようで本当に感激です。
    やんちゃな銀太ですがどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/42-73db7a2d
この記事へのトラックバック



