
--年--月--日 --:--


可愛いパーツ♪

2008年11月05日 10:25

今回は超親バカ目線で銀タン(←銀太のこと)の可愛いところをパーツごとにご紹介
この親バカっぷりにしばしのお付き合いをお願いします。

P1020812.jpg
まずはこのお口。口角がきゅっと上がってます。
(でもこの可愛いお口でがぶがぶ噛むのはやめて欲しい・・・。)
そしてスライスマッシュルームのようなお鼻。


P1020803.jpg
そしてこのおめめ&まつげ。キュート

P1020819.jpg
大きなお耳も魅力的

P1020815.jpg
折り込んだおてて。このスタイルを見るとくつろいでるんだな~と思います

P1020817.jpg
香箱を作っているところ。おしりを触りたくなります(←バカ)

P1020829.jpg
長~いおててを組んでるところもいいでしょ♪

P1020813.jpg
ぽてっとした可愛いおてて。顔を踏まれても許すよ。

P1020828.jpg
ぷにぷにした肉球 ピンクがかった色もかわいいなぁ!

可愛い可愛いと言いながら調子に乗ってパチパチ撮影してると
P1020832.jpg
銀 「ゆっくり寝られない!いいかげんにしゅるでちゅ
ネコぱ~んち くらっちゃいました・・・。
でもそんなところも可愛いと思う、救いようのない親バカなのでした!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/38-67f2f679
    この記事へのトラックバック



