
--年--月--日 --:--


初めてのいたずら

2008年09月07日 00:58

土曜日。ぎんちゃんがうちへ来て丸1週間。
下痢は治ったけどくしゃみと目ヤニが・・・・。
という訳でまたお医者さんへ。

鼻炎と結膜炎とのことでした。
食べなかったことで体力が落ちて菌の力の方が勝っちゃってたみたい。
今はモリモリ食べてるから、そう心配はないそうです。
抗生物質と点眼薬をもらいました。

獣医さんは家の近くにあるんだけど車で行ってます。
今まで車に乗せると不安そうに鳴いていたけど
今回は静かだと思ってたらかごの中で寝てました。
実家の歴代のニャンコちゃんたちは車に乗せると
声が枯れるんじゃないかと言うほど泣き続けて、結局最後まで慣れる子は
いなかったんだけど、ぎんちゃんって案外大物・・・?

さて、そろそろ家にも本格的に慣れてきて
夜寝るときと留守番の時以外は自由に家の中を走り回ってます。
そんな中、いたずら銀太を発見!
P1020485.jpg
銀 「えいっ、えいっ!お口の中がほわほわする~!おもちろ~い
耳かきに攻撃してました。ぶれるほどに激しく・・・・。

P1020499.jpg
哀れな耳かきの姿・・・

P1020457.jpg
銀 「momoちゃんの太もももほわほわぼよぼよ~!」
・・・    いいよ。可愛いから特別に許すよ
耳かき買わなきゃな~。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪

別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/3-47355b0f
    この記事へのトラックバック



