スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


掃除機ブラッシング

2011年09月27日 16:29

今我が家で流行ってるのがコレ↓
11_092705.jpg
掃除機ブラッシング!
ブラッシングしながら毛も吸いこんでくれるので手間が省けてラクチン♪

11_092706.jpg
杏「お腹も念入りにお願いね。」
ハイハイ。


ブラッシングがあまり好きじゃない銀太クンまで!
11_092707.jpg
銀「背中からおしりにかけて丁寧にするニャ!」
かしこまりました~!

銀太クンはなんと喉をゴロゴロ鳴らして超ゴキゲンでした。


ヘッドをつけて普通に掃除してる時は逃げ回る2にゃんですが
ブラシにして弱にすると喜んでブラッシングさせてくれます。

前々から掃除機ブラッシングしたかったけど怖がるかな~?と思いつつ
今回実験してみたところ意外や意外な結果でした。
毛の飛び散りがちょっとでも減ればいいんだけど・・・。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



コメント

  1. Mrウィッグマン。 | URL | -

    Re: 掃除機ブラッシング

    ランキングの方から、こちらにきました。
    とても、愛らしいですね(笑)見てるだけで癒されます。
    それに写真の撮り方上手ですね!
    故郷の宮城の家には、2匹の双子のような猫を飼ってます。
    まあ雑種ですが、とても可愛いものです。
    また遊びに来ます

    。ランキングポッチと応援しておきました!!
    もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: 掃除機ブラッシング

    へぇ~、全然怖がらないんですね。
    これは意外な発見!!!
    きっと我が家の3にゃんは、ダメだろうな~

  3. momo | URL | -

    Re: 掃除機ブラッシング

    Mrウィッグマン。さん。
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    写真は勉強中ですが中々・・・難しいですね。
    とりあえず変なところを撮ろうと頑張ってます。
    また遊びに来て下さいね!

  4. momo | URL | -

    Re: 掃除機ブラッシング

    モモ大好きさんへ
    ほんと意外でした!
    絶対ビックリして逃げるだろうな~なんて思ってたら
    「もっと!」って身体を押し付けてきたんです。
    最近では掃除してる時やや離れたところで待ってますi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/221-9a5ab96a
この記事へのトラックバック



