スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のぞく

2011年08月31日 18:01

お菓子の筒の底を切り取って子供とのぞいて遊んでいたら、
11_083101.jpg
!!!
銀太クンものぞいてました!

もう一度してみると
11_083102.jpg
今度はあんずちゃん!

個人的にツボにハマってしまいました



なんだかすっかりご無沙汰してしまいました。
私たち家族はみ~んな元気です!


もう10日ほど前になりますが、姉の家に遊びに行ってまして
その間、銀太クンとあんずちゃんはお留守番。
初めてペットシッターさんにお願いしてみました。
あんずちゃんが人見知りする方なので心配でしたが
ご飯も食べて元気に過ごしていたようです。
銀太クンはおもちゃで遊んでもらいご満悦だったようです。
良かった良かった!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: のぞく

    あはは、これおもしろい!
    銀太くんなんてすごい興味津々なお顔してるし~
    お留守番もちゃんとできたなんて
    2にゃんとも凄いよ。
    立派なお兄ちゃんとお姉ちゃんですね。

  2. | URL | -

    Re: のぞく

    モモ大好きさんへ
    こんな不定期なブログにいつもコメントありがとうございます!

    条件反射なのか、お菓子の筒を顔に近づけるとのぞいちゃうみたいです。
    何回も何回ものぞいてしまう2にゃんでした!
    お留守番はこっちが不安でしたが、意外と大丈夫なようでした。
    親孝行な2にゃんで助かりますi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/218-7e4495ac
この記事へのトラックバック



