
--年--月--日 --:--


爪とぎにうっとり

2011年07月30日 12:49

お~い!爪とぎを新しいのに交換したよ~!

銀太クンが一番乗りでひとしきり爪をといだ後、くつろぎ始めました。
11_073003.jpg
銀 「新品はやっぱり気持ちいいニャ
杏 「まだかな~?」

11_073002.jpg
杏 「ちょっと!もうそろそろ交代してよ!」
銀 「え~。しょうがないニャ~。」
(あんちゃん、私の携帯踏みっぱなしです~


11_073004.jpg
銀 「ほら。どうぞニャ。」
杏 「やっと私の番ね


11_073005.jpg
杏 「はぁ~ 気持ちいいわ!」


11_073006.jpg
杏 「またたびのにおい、たまら~ん


11_073007.jpg
杏 (うっとり・・・
銀 「そ、そんなに・・?」

そして残された爪とぎは・・・
11_073008.jpg
たった10分であんちゃんのよだれでベトベトボロボロ・・・×


爪とぎを交換するたびに見られる光景です。
銀太クンは反応しませんが
あんずちゃんはまたたびが大好きでよくハメをはずしてます。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 爪とぎにうっとり

    杏ちゃんはもしかして酒乱でしたか~(笑)
    新しい爪とぎも、もはやボロボロだ~

  2. | URL | -

    Re: 爪とぎにうっとり

    モモ大好きさんへ
    あ~!そうかも!酒乱かも!!
    爪とぎ、すぐにボロボロになって
    段ボールの欠片が部屋のあちこちに落ちてるんですよi-238
    もうちょっと大事に使って欲しい~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/214-274418d7
この記事へのトラックバック



