
--年--月--日 --:--


あんずちゃん増殖!?

2010年06月21日 10:29

あんずちゃ~ん、大好きなブラッシングの時間ですよ~!
10_062109.jpg
うっとりしてます
あんずちゃんはブラッシングが本当に大好きで
この時間は自らお腹を見せたりして、ゴロンゴロン床に転げ回ります。

10_062107.jpg
さて、今回はこれだけ取れましたよ。

あんずちゃんの横に置いてみると
10_062108.jpg
子猫1匹分くらいはありそうです。
まるであんずちゃんが産んで増殖したようです

ちなみに我が家が使ってるブラシ類は3種類。
最初はネコのきもちの付録だったゴム製のものでマッサージ兼粗ほぐし。
次に
↑でアンダーコートをごっそり。

仕上げに
コームで抜け毛を取って整えてます。

ちなみに銀太クンはぐっすり寝てるときにしかブラッシングさせてくれません。
無理にすると怒られます・・・。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: あんずちゃん増殖!?

    たっぷり抜けましたね~
    こんなに抜けると気持ちいいですね。
    銀太くんはブラッシングが嫌いなんですかぁ。
    短毛でもブラッシングが嫌な猫さんもいるんですね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. momo | URL | -

    Re: あんずちゃん増殖!?

    モモ大好きさんへ
    結構毛深いんですよ~、あんずちゃん。
    換毛期は大変ですi-227
    本人はブラッシングの回数が増えて喜んでますが。
    銀太クンは無理にすると噛もうとするので
    意識が朦朧としてる隙にササっとしちゃいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/189-a26042a6
この記事へのトラックバック



