
--年--月--日 --:--


特等席

2010年05月07日 09:13

今日は神戸は朝から雨降りですが、連休中は本当にいいお天気に恵まれて
お部屋の窓も全開でした。

10_050703.jpg
いつものようにお外を観察していた銀太クンでしたが
あまりの陽気にウトウトしだして無理な体勢で寝ようとしてたので
ベッドを持ってきてみると中でくつろぎ始めました。

10_050702.jpg
銀 「いいお天気だニャ~

横着して寝転びながらお外を見ています。


10_050704.jpg
いつもの毛繕いもなんだか気持ちよさそう

お外の空気を感じながらお昼寝って最高の贅沢かもね!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 特等席

    お日様を浴びながら素敵な特等席ですね。
    ベッドからはみ出たあんよが可愛い~
    あんずちゃんもこの特等席を利用してるのかな。

  2. momo | URL | -

    Re: 特等席

    モモ大好きさんへ
    あんずちゃんは銀太クンがいない隙にこっそり入ってましたi-179
    でもここ数日は少し寒いのでおこたに逆戻りです。
    早くまた特等席で日光浴させてあげたいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/183-23ef4eb8
この記事へのトラックバック



