スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭隠して・・・・・

2010年04月18日 09:07

昨日、銀太クンを病院に連れて行こうとキャリーを用意していると
あんずちゃんがそろりそろりと逃げてテーブル下に隠れちゃいました。
007.jpg
でも、お尻はしっかり見えています

008.jpg
杏 「ハッ!見つかった・・・・。」

バレバレですよ、あんずさん
でもこの日は銀太クンだけだから、あんずちゃんはお留守番だったんです。
「あんずちゃんは大丈夫だよ~。」っていくら言っても通じず
私たちが家を出るまで逃げ回ってました。

その頃銀太クンを見てみると
009.jpg
銀 「どこにお出かけするの~?」

自らキャリーに入って準備万端! 対照的な2にゃんです。
小さいころから病院に通い慣れてる銀太クン。
キャリーはもちろん、病院でも怖がらないいいコちゃんです

でもあんずちゃんは車に乗っている間はリラックスしてるんですよ。
来客とキャリーが怖いんだよね。
どこかに連れて行かれちゃうって思ってるのかな~。
何の心配もいらないんだけどな・・・。
言葉が通じるといいのに。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 頭隠して・・・・・

    あんずちゃんはキャリーが苦手なのね。
    でも得意な猫さんのほうが珍しいですよね。
    その点、銀太くんは物怖じすることなく
    いい子ですねぇ~。
    これなら飼い主も病院に連れて行くのが楽だから助かりますね。

  2. momo | URL | -

    Re: 頭隠して・・・・・

    モモ大好きさんへ
    そうですよね。キャリーが苦手な子の方が多いですよね!
    銀太クンはこのキャリーを買った時から
    中に入って寝てたぐらい無頓着なんです・・・i-240
    ビビリなのか大らかなのか未だよく分からないところがあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/179-a3ca8a92
この記事へのトラックバック



