
--年--月--日 --:--


☆祝☆あんずちゃん1周年!

2010年03月25日 10:32

去る3月22日はあんずちゃんが我が家に来てちょうど1年という日でした。
お誕生日がハッキリわからないので、その日をあんずちゃんのお誕生日に制定!
みんなでちょっとしたお祝いをしました~

10_032507.jpg
まずは大好きな缶詰のごはん。
普段のカリカリだと食べては残し食べては残しって感じだけど、
この日は即完食!大好物だもんね♪

で、お次は・・・
10_032501.jpg
バースデーケーキです!
今回はチーズケーキを用意しました~。

あんずちゃんお誕生日おめでとう&おうちに来てくれてありがとう
10_032502.jpg
杏 「コレ何かしら~?」

10_032503.jpg
杏 「甘い
銀 「どれどれ?」

10_032504.jpg
銀 「うまいじゃ~ん!」

で、最後はこんな感じになりました↓
10_032506.jpg
あんずちゃんは一口二口ほどペロっとしただけで
結局銀太クンがクリームとラズベリーをたいらげてしまいました。

10_032505.jpg
銀 「ごっそさ~ん

プレゼントはいろいろ悩んだ結果、あんずちゃんが一番テンションがあがる
猫じゃらしをプレゼントしました。
毎日おしりぷりぷりして遊んでくれてます

これからも末長くよろしくね!あんずちゃん


 
↑今回注文した犬猫用のケーキです。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: ☆祝☆あんずちゃん1周年!

    あんずちゃんおめでとう!!
    いっぱいお祝いしてもらえて良かったね。
    銀太くんもケーキをおすそ分けしてもらえて満足そう。
    これからの1年も、2にゃんが仲良く、健康に過ごせますように。

  2. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    Re: ☆祝☆あんずちゃん1周年!

    こんにちは☆

    お誕生日、おめでとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    ケーキにさりげなく肉球があしらわれているのですね。
    あんずさんはもちろん、銀太さんにとっても美味しい一日だったみたいですね(笑
    私もなんだかケーキが食べたくなってきました....

  3. momo | URL | -

    Re: ☆祝☆あんずちゃん1周年!

    モモ大好きさんへ
    ありがとうございます!!
    1年経ってようやく自のあんずちゃんが見えてきた気がします。
    最初はおとなしいとばかり思ってましたが
    最近はおてんばさんで可愛いいたずらをして
    私たち夫婦を笑わせてくれますi-237
    皆さんにもお祝いしてもらってとてもうれしいです!

  4. momo | URL | -

    Re: ☆祝☆あんずちゃん1周年!

    さくらなえさんへ
    ありがとうございます!
    この肉球可愛いですよね。さすが犬猫用だな~って思いました。
    プレゼント何が喜ぶかな?って考えたら
    やっぱり一番は食べ物かなってことで
    好きな缶詰を用意しました。
    ケーキはほぼ銀太クン独占でしたが・・・。
    美味しそうに食べてるのを見るとこちらもうれしくなっちゃいましたi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/176-2c29d6e6
この記事へのトラックバック



