スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふみふみふみ♪

2010年03月19日 11:27

今年に入って銀太クンが急にふみふみふみってしてくれるようになりました!

10_031901.jpg
お気に入りの毛布を。。。
10_031902.jpg
念入りにふみふみ

先月ごろかな?朝私を起こす時にお布団の上でふみふみするようになりました!
それ以来、お布団だけじゃなく、リビングでくつろぐ前とか度々目撃。
うちの銀杏は足元スリスリとかこのふみふみとか
猫特有のしぐさを見せてくれることが今までなかったんです。
ちょっぴりさみしいな~、と思いつつそれ以上に可愛いからいっか!
と、思ってましたが、実際してくれるととてもうれしい


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    Re: ふみふみふみ♪

    こんにちは☆

    ふみふみっ!ΣΣ(゚д゚ *)
    ネコを飼う者にとってそれは憧れの仕草!!
    うちのは膝の上に乗っけてなでるとふみふみしますが、こんな感じで毛布とかをふみふみはしないのです。

    しかも朝ふみふみで起こされるとは....羨ましい....。
    うちはパンチで起こされます(´=д=`)

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: ふみふみふみ♪

    ウチはシンノスケとハチがふみふみ大好きです。
    ふみふみしている光景は、見てて飽きないですよね。
    銀太くんは、急にちっちゃいときのことを思い出したのかな。

  3. momo | URL | -

    Re: ふみふみふみ♪

    さくらなえさんへ
    朝お腹の上でふみふみされると
    重量級の銀太くんですからキツイものがあります・・・。
    嬉しいんですけどね!
    それでも私が起きないと猫パンチ&髪の毛をブチっとやられます。
    毎朝しぶしぶ起きている私ですi-229

  4. momo | URL | -

    Re: ふみふみふみ♪

    モモ大好きさんへ
    確かにこの光景は見てて飽きないですね♪
    一生懸命作業してるみたいでほほえましいです。
    やっぱり急にお母ちゃんのこと思い出したんでしょうかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/175-806fc267
この記事へのトラックバック



