スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寄り添って・・・

2010年02月19日 09:05

ある夜。
ばんごはんを食べ終えただんなさんがリビングでゴロン。
すると銀太クンがピッタリ寄り添って寝てしまいました。
10_021901.jpg
お兄ちゃんの肩を枕にして熟睡する銀太クン。

ちょっと角度を変えると・・・。
10_021902.jpg
ピッタリベッタリと寄り添ってます。
文字通りニヤニヤと喜んでいたお兄ちゃん。
でも動くと銀太クンが起きちゃうのでこのかわいらしい姿を
じっくりと見ることができなかったのでした



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 寄り添って・・・

    銀太くん可愛い~!!
    こんなふうに寄り添って寝られたら
    旦那さまも寝返りを打つことなんて
    絶対にできませんね。
    ため息が出るくらい可愛いかったです。

  2. momo | URL | -

    Re: 寄り添って・・・

    モモ大好きさんへ
    この画像、私のお気に入りなので
    かわいいって言われるととてもうれしいです!
    動けないだんなさんの代わりに
    私がじっくりと目に焼き付けておきましたi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/171-8a97d725
この記事へのトラックバック



