スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


甘えた銀太

2010年01月27日 09:00

最近の銀杏はちょっと仲良し
一日に一回はこんな光景が見られます。

10_012701.jpg
銀太クンがあんずちゃんに甘えて、あんずちゃんは銀太クンの毛繕い。


あんずちゃん、手のかかる弟のお世話ありがとう。
10_012702.jpg
杏 「あたちお姉ちゃんだから大丈夫!」

10_012703.jpg
銀太クン、警戒心のかけらもない格好です。

この後はお決まりの取っ組みあいが始まったりもしますが
まあ、平和な我が家ですよ。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. minori | URL | -

    Re: 甘えた銀太

    わあ、うちの実家の犬も銀太です。思わずコメントしちゃいました、はじめまして。
    でも、私も猫ブログなんですけどね・・・i-101
    あんず姫の色良いですね!我が家のオス猫・タオルミナもあんず姫に似た色です。ちょっと珍しいので、いまだに何色と呼べばいいか悩んでます。
    momoさんはあんずちゃんの毛色を何色と呼んでいますか?

  2. | URL | -

    Re: 甘えた銀太

    minoriさん はじめまして。
    こんな拙いブログへ来て下さってありがとうございます!

    名前が一緒で毛色も一緒なんて奇遇ですね!
    うちはあんずちゃんの前にも実家に同じ毛色の子がいたのですが
    「ミルクティ色」って言ってました。
    あんまり見かけない色ですよね~。
    うちに来たお客さんからも珍しがられてましたよ。
    良かったらまた遊びに来て下さいね!

  3. モモ大好き | URL | -

    Re: 甘えた銀太

    仲良し風景は見ていて飽きませんよね~。
    お世話好きなおねえちゃんがいてくれて
    銀太くんは幸せでしょうね。

  4. | URL | -

    Re: 甘えた銀太

    モモ大好きさんへ
    2にゃんが並んでるとほのぼのしてなごみますね~。
    でもいつケンカが始まるのかなんて
    ちょっとドキドキもしつつ・・・i-229
    気苦労が絶えません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/168-2a07a72e
この記事へのトラックバック



