スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀太クンの新記録

2010年01月10日 08:03

ゆうべ、だんなさんが
「あ~!銀太クンがかわいい 早く早く!!」
と私を呼びました。

見ると
10_011002.jpg
舌べろ~ん♪ ってなってます。
ここまで長く舌が出てるのは銀太クンの新記録です。


余談ですが、上の写真がぶれてるので撮りなおそうとしたら
10_011003.jpg
あくびになっちゃった・・・。しかもこれもピントが合ってません

あんずちゃんなら
09_052704.jpg
バッチリ撮れるまで待ってくれるのにね。


実は4~5日前のことですが
だんなさんの実家のわんこちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
お正月、体調が悪そうで心配してましたが・・・。
だんなさんにとっては初めて一緒に暮らした動物で
震災後に飼い始めて、家族みんなの癒しの存在だったそうです。

私にもすごく懐いてくれて、遊びに行くと顔をペロペロしてくれました。
肩甲骨のあたりをマッサージするとうっとりした表情を見せてくれました。
パッと手を止めると長い鼻を私の手に押し付けて
「もっとマッサージして~!」っておねだりしたり。
かわいかったな・・・。

銀太クン、あんずちゃん。お兄ちゃんをなぐさめてあげてね。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/166-bac4bb03
    この記事へのトラックバック



