スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年を振り返って。

2009年12月30日 07:26

今年も残すところあと二日。
振り返ってみれば今年の我が家の重大ニュースは
なんといってもあんずちゃんが加入したこと!

09_123001.jpg
別々のところで寝てても時々さみしくなるのか、
銀太クンは「うにゃうにゃ」と言いながらあんずちゃんにくっつきます。



とっくみあいをしたり、運動会が始まったり「こら~!」という回数も増えたけど
それ以上に、我が家は笑顔が倍増!!
だんなさんと交わした「かわいいね~。癒されるね~」という会話は
数え切れないほどとなりました。

また来年もにぎやかな我が家をどうぞよろしくお願いします。
皆様もよいお年を!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 今年を振り返って。

    あけましておめでとうございます。
    昨年後半からなかなか訪問できず
    ごめんなさい。ようやく来られました(笑)
    昨年はmomoさんや銀太くん、あんずちゃんとお友達になれて
    私にとっても、大変楽しい1年となりました。
    今年もmomoさんファミリーにとって
    素敵な1年となりますように~!!
    今年もよろしくお願いいたします。

  2. | URL | -

    Re: 今年を振り返って。

    モモ大好きさんへ
    あけましておめでとうございます。
    今年も遊びに来て下さってありがとうございます!
    我が家はどうやら今年はバタバタしそうですが
    細々と更新していくつもりですので
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/164-6e1c4961
この記事へのトラックバック



