
--年--月--日 --:--


猫じゃらしに夢中!銀太編

2009年11月09日 10:57

猫じゃらしってなんであんなににゃんこの心をとらえて離さないんでしょう?
ひとたび猫じゃらしを振ると輝いた目でおしりふりふりして飛びかかって・・・。
シンプルながら素晴らしいおもちゃですね~。

09_110903.jpg
銀 「これ、ちゅき・・・

銀太クンが持ってるとぽっちゃり男子がお菓子食べてるみたい

09_110904.jpg
銀 「渡すもんか!はなさないぞ~!!」

銀太クン、とりあえず起き上がって運動しようよ・・・・。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/152-97cf64b5
    この記事へのトラックバック



